よくある質問と答え ご注文に関する質問と解答 | ||
Q | Webショップの営業日は? | |
A. | 授業実施後、注文を確認し発送いたします。学校出校日のみの営業となります。 | |
Q | 注文したのですが、確認メールが届かないのですが、どうしてですか? | |
A. | システム上のトラブルが考えられます。お手数ですが、もう一度ご注文頂けますでしょうか。それでも確認メールが届かない場合はメールinfo@umikoh.**.jpまでご連絡ください。 また、ご注文時に携帯アドレスをご入力の場合、ドメイン指定などをされておられますと、メールが届かない場合がございますのでご注意下さい。 | |
Q | 商品をキャンセルしたいのですが? | |
A. | 原則キャンセルはお受けできません。 | |
Q | 返品や交換について教えてください。 | |
A. | 商品不良や、お客様のご注文した商品と異なる商品が届いた場合などは、直ちにご連絡ください。至急、代わりの商品を発送させていただきます。その際、大変お手数ですが、お手元の商品を代金着払いにてご返送ください。よろしくお願いします。 | |
Q | 電話注文はできますか? | |
A. | 電話での注文はご遠慮頂いております。Webショップのみの受付です。 | |
Q | カートに商品を入れようとすると在庫が足りませんと表示されますが? | |
A. | 在庫管理をしておりますので、本校が用意しております在庫数(商品数)よりご注文の数量が多い場合に表示されます。 恐れ入りますが数量を減らしてご注文を頂けますようお願いいたします。 | |
Q | 商品注文時に、「お届け先と配送方法を記入してください」画面から先に進めないのですが? | |
A. | ヤマト運輸の配送は25kgまでとなっております。注文個数を減らしてご注文ください。 | |
Q | 自宅に配送されると困るのですが、自宅以外に配送してもらえますか? | |
A. | ご注文の際に、「ご自宅」と「配送先」を別に指定していただけます。なお、代金引き換えですのでご注意ください。 | |
Q | 一回の注文で複数への配送先を指定できますか? | |
A. | 申し訳ございませんが、一回のご注文で2箇所以上のお届け先をご指定いただくことは出来ません。ご注文を複数回に分けていただきますと、その分だけ配送先をご指定いただけます。 | |
Q | 注文の限度額はありますか? | |
A. | 金額において制限はありません。 | |
Q | 注文数量の限度はありますか? | |
A. | 配送の関係上、重量が25kgを超える場合は、複数回に分けて注文をしてください。 | |
| ||
商品に関する質問と解答 | ||
Q | 賞味期限はどれくらいですか? | |
A. | 商品によっては賞味期限がありますので、それぞれの商品情報をご覧ください。 | |
Q | 商品の保管はどうしたらいいでしょうか? | |
A. | 商品によっては冷蔵保管が必要です。商品情報をご覧ください。 | |
| ||
お届けについての質問と解答 | ||
Q | 送料はいくらかかりますか? | |
A. | 配送と返品についてをご覧ください。 | |
Q | 海外へ送りたいのですが? | |
A. | 誠に申し訳ございません。本校からの海外への発送は、お断りさせて頂いております。ご了承ください。 | |
Q | できるだけ早く届けて頂きたいのですが?日時指定はできますか? | |
A. | ご注文後、授業「課題研究」実施後の配送となりますので、配送日の指定はできませんが、時間の指定はできます。ご了承ください。 | |
Q | 配送費はどのくらいかかりますか。 | |
A. | 配送と返品についてをご覧ください。 | |
Q | 配送会社はどこですか? | |
A. | 配送に関しましてはヤマト運輸を利用しております。詳細については配送と返品についてをご覧ください。 | |
Q | セキュリティー面が不安なのですが? | |
A. | ショッピングカートはレジ画面がSSL(暗号化)によって保護されています。また、収集した情報(お客様の情報)は、無断で第三者に提供しませんので、ご安心してお買い物をお楽しみください。 | |
ページ3 |
IPアドレス: 3.137.152.81
Copyright © 2025 福岡県立宇美高等学校Webショップ. Powered by Zen Cart / bigmouse Inc. | Red Passion theme by CssTemplateHeaven